ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

アフターコロナの救世主!学生の短期バイトならココがおすすめ。お祝い金も!

こんにちは!

遥です。

 

実は、大学生の甥っ子がコロナの影響でバイトが休業に。

そのまま閉店してバイト契約が終了になってしまったそうです。

f:id:koukoun:20200703144825j:plain

つらい時に見たい景色

 

調理師目指して頑張っていたので、私も残念でした。

 

でも、彼は前向きなので、

この前会った時、こんなサイトを教えてくれました!!

 

  • 短期&単発バイトが多い
  • 複数応募機能で最速応募
  • 対象者が最大15万円のお祝い金がもらえる

 

そんな都合のいいサイトなんてあるの?!と思ったら、

あったんです!!

 

こちらです!

最速で最適な求人検索なら『ギガバイト』

 

で、遥もちょっとサイト見てみました!

 

gigabaito.com

 

とっても見やすくて、

確かに「入社祝い5000円」といった金額が

提示されています!!

 

すごい~!!

 

アフターコロナでスキマ時間がある方にとっては、

もってこい、ですよね。

 

ちなみに遥の甥っ子は、

また飲食店やカフェで働いたり、警備員やったり。

モニターみたいなこともやっているそうです。

 

ぜひ皆さんも周りの方たちにオススメしてみてください~。

 

 

モニターバイトはこちら♬

 

 

アフターコロナ、

少しでも良い未来が訪れますように!

 

毎度になりますが、

ポイントがたまる「ハピタス」まだの方はぜひ登録を✨

楽天市場のお買い物などでポイントもたまります💛

さらに現金に交換も可能です!!