ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

クレンジング選びに迷ったらコレ!【水にこだわった熟成クレンジングKOO】

最近めっきり寒くなってきて、

お肌の調子がイマイチ・・・

 

そんな季節になってきましたね~。

 

毛穴の汚れが気になったり、

かさつきが気になったり。

 

そんな時、クレンジングがちょうどなくなったので、

気軽に試してみたのが、こちら!!

 

「kooミラクルクレンジング」

 

f:id:koukoun:20201113145311j:plain

パッケージかわいい♬

まず、パッケージがかわいい♬

 

まずは、どんな商品なのか?

ご紹介します!!

 

 

水にこだわった熟成クレンジング【Kooミラクルクレンジング】

 

「kooミラククレンジング」

  • 深海の豊かなミネラルバランスを再現したナノ化された水をたっぷり使用。
  • お肌にやさしいアミノ酸洗浄!
  • 無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・ノンパラベン・石油系成分フリー

ふむふむ・・・

何だかお肌に優しそうな印象✨

 

ちょっと肌が弱めの私も安心です!

 

さっそく使ってみました♬

 

f:id:koukoun:20201113145330j:plain

テクスチャはこんな感じ♬

ちょっと乳液っぽい感じ!

肌にも良さそう!!

 

洗いあがりは、

かなりサッパリしました!

 

つっぱるでもなく、

優しい使い心地なのですが、

汚れはバッチリ落ちてましたよ♬

 

クレンジング選びに迷っている方は、

一度試してみる価値ありです!!