ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

おうち時間は「リファ」で全身マッサージ!ステイホームでキレイを手に入れる!

f:id:koukoun:20200703100234j:plain

愛用のリファ


こんにちは!

遥です。

 

おうち時間、何して過ごしていますか??

 

遥は、夜は(子どもが寝た後のゴールデンタイム!)

ドラマを見たり

本を読んだり。

 

でも、それでも時間があるときは、

「リファ」で全身マッサージ♬

 

 

 

実は、ステイホーム前は、

棚にしまったままでした( ´艸`)

 

 

ところが、家にいる時間が増えて再び脚光をあびています。

 

【7/4 20:00より 最大40倍】 美顔ローラー リファカラットレイ ReFa CARAT RAY リファ カラット 美顔器 美容ローラー MTG レイ エス マイクロカレント 正規品 rifa remo0420

価格:29,480円
(2020/7/3 10:14時点)
感想(234件)

遥が持っているタイプのものは、

楽天の公式ショップで「29480円」と

決して安くはないのですが…

 

ズバリ!

なんで購入したかというと、

口コミの良さ&品質の良さです。 

 

コロコロ、

とっても気持ちいいですよ~。

 

うちでは、夫も使っています( ´艸`)

 

リファの特長!

プロの手技、「ニーディング」を再現したダブルドレナージュ※ローラーが、深くつまみ流す動きでデリケートな女性の肌を美しく引き締めます。

 

リファの独特の「吸いつき感」がたまらないんですよね~。

二の腕には、ちょっと痛いときもありますが、

やさし~くコロコロすれと、ほんと気持ちいいです。

 

あと、

顔以外にも全身使えるのが、このリファの嬉しいところ♬

 

もし、「顔だけでOK」という人がいたら、

こちらをチェックしてみてください!

 

【7/4 20:00より 最大49倍】 リファカラットフェイス ReFa CARAT FACE MTG 美容ローラー 美顔ローラー 美顔器 refa carat face rifa リファ カラット フェイス

価格:21,450円
(2020/7/3 10:17時点)
感想(172件)

 ちなみに、

MTG ONLINE SHOP がおすすめです。

やはり、類似品とかも多いみたいなので、

安さだけで違うショップで買うのは個人的にはリスクだと思います。

 

ぜひ、公式ショップから正規品を買ってくださいね!

 

ちなみに、このページのリンクは全て公式ショップのものになります。

安心してポチっと情報見てみてくださいね。

 

【7/4 20:00より 最大49倍】 美顔器 リファアクティブフィット ReFa ACTIVE FIT 筋肉 肌 フェイス ボディ 美容ローラー リファ スポーツ 運動 アスリート 汗 強い MTG 男性 女性 【ポイント10倍】 P10

価格:26,180円
(2020/7/3 10:20時点)
感想(8件)