ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

アラフォー女子のクレンジング旅!「KOOミラクルクレンジング」を使ってみた結果

アラフォーになってくると、

お肌の状態が急に気になりはじめましたっ。

f:id:koukoun:20201113145311j:plain

カワイイ♡パッケージ

 

若い頃は、テキトーなお手入れでも大丈夫だったんですが、

急に、本当に急に…(;^ω^)

そこで、色々とネットで情報を得ては、

「とにかく試してみよ!」っと思ってます!

 

私の肌の悩みはこんな感じ。

  1. 毛穴の汚れ
  2. ハリがない
  3. 透明感

 

年齢を重ねると、急にキニナルんですよねっ。

 

で、今回オーダーしてみたのが、こちら!!

 

「KOOミラクルクレンジング」

 

初めて聞く方も多いかな!?

 

ざっと、こんな特徴のあるクレンジングです♪

 

  • 洗浄成分は9.5%なのに、1本でしっかり落とせる
  • 自然派で年齢問わず使用OK
  • ミニボトル999円♡

 

もっと知りたい方は、こちらからどーぞ!

 ↓↓

美容成分90.5%配合【Kooミラクルクレンジング】

 

 で、

オーダーして3日ほどで、届きましたぁ♡

 

じゃじゃーん!!

f:id:koukoun:20201113145320j:plain

KOOミラクルクレンジング届きました!

 

 包装紙もピンクでテンション⤴⤴

 

カワイイです!!

 

今回は、ミニボトル/20ml999円をオーダー♬

 

さっそく使ってみましたよ。

 

 

f:id:koukoun:20201113145330j:plain

テクスチャはこんな感じ!

クレンジングというと、

ジェル系のものが多いかと思いますが、

こちらは、白っぽい乳液的な感じ♡

 

水っぽさが少ない感じなのですが、

洗ってビックリ!!

 

汚れが落ちてる感じがして、

洗いあがりはサッパリ!!!

 

おぉぉぉ~

これにはさすが!!の感想です✨

 

さらにさらに!

無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・ノンパラベン・石油系成分フリーの為、お肌が敏感な方やお子さまも大丈夫。

 

ということなので、

ポイント高し!!👍

 

こんな方にもオススメ!

・敏感肌で、肌に優しいクレンジングをお探しの方

・肌トラブルにお悩みの方

・「エステ発」のスキンケア方法に関心のある方

 

999円でお試しできるのも魅力です!

 

ぜひトライしてみてください✨

こちらからどうぞ!

 

水にこだわった熟成クレンジング【Kooミラクルクレンジング】