ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

感激!!キティちゃん「カスミ限定オリジナルグッズ」当たりました✨

「あ~あ、

なんかいいことないかな~」

 

なーんて思って過ごしていたら、

カスミ限定のハローキティグッズが当選しました🎊!!

 

カワイイですよ~♡

 

f:id:koukoun:20201207130500j:plain

紙袋もカワイイ!

さっそく開けてみると

f:id:koukoun:20201207130456j:plain

f:id:koukoun:20201207130506j:plain

f:id:koukoun:20201207130515j:plain

f:id:koukoun:20201207130525j:plain

ハロウィン仕様のグッズたち

 

ブランケットは、上下半分にして撮影しました!

実際は1枚です。

 

車のドライブの時に活躍しそう✨

 

エコバッグは、かなり大きめです。

旅行の時なんかに役立ちそうな予感です。

 

子どもがどんな顔するかな~。

今から楽しみです。

 

スーパーカスミで応募した、今回の当選グッズはこちら。

  • ブランケット
  • マスク
  • エコバッグ
  • 紙袋つき

 

ちなみに、

3000円以上のレシートを添付して、

店舗にある応募BOXに投函するというスタイルでした!

 

カスミでは、

色々なプレゼント企画を実施しているようなので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね✨

 

コロナでステイホームが続いていますが、

我が家では、いつにも増して懸賞・応募などしまくって、

楽しく過ごしております。

 

皆さんもぜひ、

素敵なものを引き当ててくださいね!

 

これからも応募・懸賞たくさんしていきます~!!