ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

グリコのアイス「SUNAO」が糖質50%で絶品の件!お味は!?

皆さんこんにちは!

遥です。

 

最近暑くて…ランチついでに、ついつい

アイスを買ってしまいました。

 

そこで、手にとったのが

グリコの「SUNAO」というアイスです🍨

f:id:koukoun:20200703093720j:plain

グリコsunao

 

アイスって、めちゃくちゃ甘いし、

糖質たっぷりを覚悟で食べているものの。

 

50%もオフしてくれるってほんとありがたい💛

 

で…

肝心のお味は。

 

f:id:koukoun:20200703093728j:plain

SUNAO

さっぱり!

あまい!

でも…濃すぎない感じ。

でも…たっぷり食べた感じ!!!

 

いや~至福の時でした♪♪

 

皆さんもぜひぜひ~。

これからあっつい夏を、

そしてアフターコロナを、

前向きに生きていきましょ~

 

コンビニやスーパーでどうぞ☆彡

 

最後に♬

毎度ながら、

ポイントサイトのハピタス、おすすめです!

 

 

 

遥は、楽天買い物時などに必ず経由してポイントゲットしています💛