ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

おうち時間でスキンケア♬ファンケルからお得なお試しセット登場!

こんにちは!

遥です。

 

おうち時間、何して過ごしていますか??

 

遥はテレワークが週に2回ほど。

f:id:koukoun:20200702045539j:plain

たくさん増えたおうちタイム

 

 

ランチもテイクアウトで家で食べたりして、

以前よりも「おうち時間」が増えました!

 

そして、

スキンケアに費やす時間も増えています。

 

この機会だから、

普段手に取らないものも、

色々試してみたいな~って思っています。

 

今日は、

ご存じ「ファンケル」スキンケアのご紹介です!

 

【ファンケル】1日中うるおいが続く肌を実感!無添加スキンケア

 

 

年代で変わってくる肌の悩み。

皆さんはどんなものがありますか?

 

  • 毛穴が目立つ
  • かさつき
  • テカリ

 

これらは、

”インナードライ”が原因なのだそうです。

 

それを良い方向に変えてくれるのが、

今回ご紹介するモイストリファイン。

 

 

無添加モイストリファインお試し

 

気になるセット内容はこちら!

 

無添加モイストリファイン1か月お試しセット】

  • 化粧水(30ml)
  • 乳液(30ml)
  • マイルドクレンジングオイル
  • アクネケア洗顔クリーム
  • ポア クレンジングパック

 

こ~んなにたっぷりの内容で…

1000円!

しかも送料込み!!!

 

お得すぎて感謝にたえません💛 

 

おうち時間で1か月、

たっぷり試してみてくださいね✨

 

遥も、毛穴パックを愛用しています。

 

やっぱりキレイになりますよ~。

さすがファンケル

 

自分史上最高の自分を目指して。

アフターコロナもキレイで楽しく♬

では、また!