ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

ANAPの水着が安くて超カワイイ!ティーン&ママにもおすすめ!


みなさんこんにちは!

遥です。

 

少しずつ、季節が移りかわっていく今日このごろ。

 

f:id:koukoun:20200630163509j:plain

夏は海が楽しい!

 

あたたかくなってくると、つい欲しくなるのが、

水着~!! 

 

海、プール、潮干狩り♬

選ぶだけでもワクワクします!

 

「そろそろ水着欲しいな~♬」

なんていう方もいらっしゃるのでは??

 

今日は、めちゃカワイイANAPの水着をご紹介します!!

 

まず、イチオシはこちら♬

 

ファッション通販サイト【ANAP(アナップ)】

 

 

めちゃめちゃカワイイですよね!!

 

一見水着とは思えないのがまた良い感じです。

 

「ビキニはちょっと・・・」

というママさんにも、これならおしゃれ度満点でおすすめ。

 

ブラックもカワイイです!

 

気になるお値段は!?

 

ハイネックレース水着3点セット

¥ 3,480 (税込:3,828円)

スカート付きの3点セットでこのお値段はお得ですよね!!

 

サイズはS~Lまであるので、

ぜひチェックしてみてください♪

 

上記の水着はこちら! 

ハイネックレース水着3点セット

 

その他、ANAPの水着セットページはこちら!

水着セットのページ

 

あと、ティーン向けにはこんなのもありますよ!

 

タイダイトップス付ロンパース2点セット

5500円(税込み6050円)

若々しくてカワイイ♡

 

親子でANAPに揃えても素敵ですね~✨


 アナップ、水着はもちろんですが、

ママ&キッズのアパレルが豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね!