ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

おうち時間でお小遣い♬簡単&安心な「美トリ」&「アンケートサイト」をご紹介!

皆さんこんにちは!

遥です。

 

私は元々、フルタイムのうち7割ほどをテレワークで働いています。

主に企業の人事系を担当していますが、やはり「コロナ」で

おうち時間が増えました!

 

慣れって、すごいですよねぇ。

 

我が子も休日は、半日家にいるのは慣れてきているようです。

 

都内はまだまだ予断を許さない状況ですし、

これからも、「おうち時間」増えそうですよね。

 

そこで!

今日は安心して始められるモニターサイト「美トリ」のご紹介と、

遥がおすすめの「アンケートサイト」をご紹介します♪

 

サクッと

空き時間でお小遣い稼ぎましょう!!

 

まず、モニターサイトの「美トリ」は、

キレイになりたい人なら、誰もが気になる

「お得な情報が満載のサイト」なんです!

実際にサイトを見てみると…

こんな感じです!

www.bitori.jp

 

 

トップページに行ってみると、

さっそくモニター案件がずらり!

 

 

うわぉ。

何だかじっくり見たくなりますよね~。

 

ちなみに、遥のオススメは、

「資料請求」です!!!

 

特に出費もないですし、

本当にマイホームや保険などを検討していれば、

一石二鳥だと思います。

 

慣れてきたら、気になるシャンプーやコスメなど、

格安でモニターしてみてはいかがでしょうか??

 

その中で、本当に合うものと出会えたら♬

ラッキーですよね!!

 

ぜひ、「美トリ」で、

キレイをゲットしてください✨

もちろん、登録無料です♡

 

 

 

さて、続いて

2つめにご紹介したいのは、

アンケートサイト「ボイスノート」です!!

 

ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】

 

ボイスノートってどんなもの!?

 

「ボイスノート」は、サービス開始から7年目を迎えたアンケートサイトです。 「ボイスノート」で実施したアンケートは、商品開発やマーケティングのほか、 テレビ番組やWeb上のコンテンツ、学生さんの論文などさまざまな場面に活用いただいています。

 

かなり幅広く活用されているみたいですね!

 

ちなみに、サイトページはこんな感じです!

www.voicenote.jp

 

実際に、遥も登録してみましたが、

とっても使いやすいです!

 

時間のある時や、

夜中に目覚めてしまったときなど(笑)

ポチポチしています♪

 

アンケートはこんな感じです!(例)

  • エイジングケアシャンプーについて
  • 日本の恋愛映画について
  • ヘアドライヤーに関して

などなど、本当に誰でも答えられそうなものばかり!

 

 

 

ちなみに、

たまったポイントは、電子マネーや各種ポイント、

現金にもかえられます!!

 

ぜひ、皆さんもおうち時間でポチポチお小遣い稼ぎしてくださいね!

 

たまったら、

自分へのご褒美をお忘れなく💛

登録はもちろん無料です!!

 

 

美トリからはじめる方はこちら!