ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

クラウドワークスを初めて1か月…「ハピタス」デビューしました!

クラウドワークスをスタートしたのが1か月ほど前のこと。

 

もともとテレビ業界の仕事をしていたので、原稿書き(ライティングに近い)の仕事には慣れていたのですが、やってみると意外と大変!

 

それでも、始めたばかりだから、「実績作りに!」と色々なお仕事をしてみました。

 

 

およそ1か月でこなしたお仕事は、こちら!

 

  • ライティング
  • リライト(2ちゃんねる系)
  • モニター
  • タスク(リサーチして入力など)

 

全部で10時間以上は取り組んだでしょうか。

 

そして、稼いだお金は…

3330円(現時点)

 

とても少ないですよね(笑)

 

でも、空き時間で色々出来ましたし、何より新しい働き方を学べて何だか刺激的でした。

 

その中でも、クラウドワークスの中で、「ライティング講習」を受けたときのこと。

 

そこで、「ハピタス」というポイントサービスに出会いました。

 

無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》

 

今まで何気なくネットで買い物していたのですが、ハピタスを介せば、ポイントがたまることが判明!

 

さっそく使ってみると、みるみるポイントがたまりました!!

 

気が付くと、…

3585ポイント!!

 

なんと!知らないうちに!!

クラウドワークスを越えていました。

 

いやぁ。

これはやめられないですね。

知らなかった世界に飛び込んで、ハピタス楽しんでおります!

みなさんもぜひぜひハピタスライフをスタートさせてみてくださいね!

 

 

無料☆楽しく貯まる小さな贅沢《ハピタス》