ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

ついに「トゥルースリーパー」を購入!コレを選んだポイントは?

 皆さん、こんにちは!遥です。

 

タイトルの通り、先日ついに

トゥルースリーパー プレミアケア」を購入しました👏

 

www.shopjapan.co.jp

 

前々から気にはなっていたのですが、

お値段でなかなか行動に移せず。

 

ところが、あることがキッカケで、

即購入!という流れとなりました。

 

今回は、トゥルースリーパーを選んだポイントを詳しくお伝えしようと思います!

 

我が家の布団事情は、5年ほど前から、

「ドルメオ」というベットマットを使用しています。

 

こんな感じのもの♬

 

ちょっとお高い買い物でしたが、

子どもが生まれたこともあって、良いものが欲しくて購入した経緯があります。

 

このドルメオ。

 

購入前はもちろん、フカフカで最適だったのですが、

最近は、やはり使用感が出てきて

「買い替え時期かな~」と思っていました。

 

しかし、夫に相談してみると・・・

 

「いくらしたんだっけ?もったいなくない?」

 

とのお返事💦

 

「確かに。そうだよね、そうだよね。」

 

で、新聞広告で見に留まったのが

トゥルースリーパーでした!!

 

 

 

 

 ズバリ!

トゥルースリーパーを選んだポイントはこちら!

  • いま使っている布団の上にのせるだけ(買い替え不要!)

この1点です(笑)

 

シンプルすぎて驚くかも知れませんが、

だって、買い替えとなると、布団の処分も大変ですし(何より、まだドルメオ使えるし!)。

 

その点、トゥルースリーパーなら、上に置くだけだから、

最速で快適な睡眠環境が整う♬

 

と、判断しました。

 

もちろん、寝心地や、評判、色々あるのでしょうが、

それは、使ってみてレビューします!!(強気!)

 

気になるお値段は、

 シングル×2

まくら×2

座布団×1

販売価格:34,800(税抜)

という安さ♬

(2020年6月24日現在)

※値段に関しては、時期で多少の前後はあると思います

 

枕も、ふつうに購入したら、6980円(税抜)ということだったので、

かなりお得感があります♪♪

 

商品は、けっこう到着までかかるらしく💦

7月中旬の予定です~!!

 

寝てみての感想、こちらにアップしますので、お楽しみに~✨

個人的には、低反発枕と座布団の使用感も楽しみです!!

 

ぜひ皆さんもチェックしてみてください♪

 

 追伸:

毎度ながら♬

ポイントサイト、ハピタスの登録の方はぜひ!

こちらからどうぞ☆彡