ピンっ!とくるヒント!

元テレビディレクターがお届けするミミヨリ情報

友人の口コミに感謝!長期出張のメタボ夫に試したい「メディミール」って?

こんにちは。

子育て真っ最中!の遥(わたし)です。

 

私自身のダイエットや美容・健康はもちろん気になっていますが、

家族の健康も気になる今日このごろ。

 

そんななか、遥(わたし)の友人にミミヨリ情報をゲットしました!

 

なんとなんと、そのお友達の旦那様は、あるものを利用して、

メタボを卒業したとのこと!!

 

一体なになに??

 

それは・・・

管理栄養士と医療専門チームが作る

「メディミール」というもの。

 

わたし「メディミール、なにそれ」

友人「知らないの~?めっちゃ良いよ!」

 

はい。

知りませんでした。

またもや5秒落ち込み…すぐに回復(笑)!

 

友人によると、メディミールには、こんなメリットがあるのだそうです!

  • 1食595円~と安い!
  • 管理栄養士が考えた献立
  • 全国宅配OK!!

 

ふむふむ~。

何だか気になってきますよね~。

 

そう、うちのダディったら、健康診断のたびに「メタボ」の記録更新中なんです。

しかも、来月から長期出張!!

毎日の献立が気になっていたのですが、このメディミールに頼めば、

健康第一に過ごせそうな予感がします。

 

このメディミール

こんな方にオススメなのだそうです♬

 

  • 糖尿病
  • 脂肪異常症
  • 高血圧
  • 痛風
  • メタボ対策

 

しかも、お料理はと~っても美味しそう!!

ぜひ、こちらで見てみてください!

 

 

お、お、おいしそう~♬

しかも、冷凍で届いて、賞味期限が3か月あるのもありがたい!!

 

さっそく、ダディの出張に合わせて申込み!

ぽちり。

 

さらに!!

私だって時々お料理休憩したいときもあるから、その時に味見したい!

 

私の分も

ぽちり。(笑)

 

とまぁ、こんなに便利なものがあるだなんて、

知らなかったので、本当ありがとう、心の友よ!

 

70代の義母にも薦めたいなぁ。

全国配送OKもポイント高いです!

ぜひ皆さんもご活用くださいね!!

 

1食595円~ 管理栄養士&医療専門チーム監修の、カラダが喜ぶ健康宅食【メディミール】